石巻での出前演奏とデーモン閣下の邦楽維新出演のこと(香奈子)

震災後の石巻とご縁を結んで下さった
中村仁美様に同行し雅楽の授業や演奏会をさせていただきました🌿今年で四年目となります。
仁美様に石川高様🌿尊敬する御二方との
ナリサワでの演奏会は古典の唐楽(なんと仁美さんの舞も🎶)、高麗楽、神楽歌の雅楽から現代曲まで多角的に楽しめる、雅のなかに、こころあたたまる会となりました。学び深きとき。終えてから さらなる喜びが湧いてくる機会でした✨
風土や人を心から愛されている仁美姉様。
一瞬で場とお友達になられてしまう
仁美さん力、響いてました✨
石川様の美わしのお声に笙の響き。現代曲、映画を見ているようでした✨癒され感動しました〜。。
風雨のなかご来場下さり、こころを傾けてお聴き下さったお客様。また、会を成して下さり、このような機会を下さいました、たぶの木ネットワークの皆様に心から感謝申し上げます。幸いますように🌿

また10.11日✨純和楽器と朗読劇の新機軸追求シリーズ「デーモン閣下の邦楽維新Collaboration」にて全力投球🎶遊ばせて頂きました🌿🌿🌿
閣下はとってーもハートフルで領域自在な方でした🌈伝統芸能との共作活動は30年間にわたって展開されており公演数75回に渡られます🌿日本のことを深く思いやって下さっていることを感じました。
今回のご縁で深くファンに❤️
新しいアルバム「うただま」は歌こころに溢れてます。ぜひ、新しい風を浴びたい方におすすめです。
尺八の三橋貴風先生はじめ、箏の外山香先生、笙の豊明日美ちゃん、砂絵のアーティスト田村祐子さん🌿
素敵な魅力に満ち満ちた皆様との 共演
至福の時でした🌈
大地の鼓動よ伝えておくれ
僕がここに生きていることを
「Zuttoより」